会員の皆様へ

平成30年7月豪雨におきましては、被害が甚大かつ広範囲にわたっており、大変心配をしております。

広島県建築士会会員の方で罹災された方の情報が得られましたら、事務局まで、お名前と概要の一報をご報告いただきたいと思います。

今回の被災地の方々に対して、建築士会としてできる限りの、支援を行いたいと考えております。

会員の皆様には、災害支援にあたっておられる方もおられることと思います。どうか事故等のないよう十分にお気を付け戴きますようお願いいたします。

平成30年8月
(公社)広島県建築士会 会長  元廣 清志

熊本地震災害に対する義援金について

4月に発生した熊本地震災害への皆様からお預かりした義援金を集計しましたので、
下記のとおり報告します。

ご協力ありがとうございました。

  • 広島県建築士会・会員有志   170,000円

こちらを
熊本県建築士会へ 150,000円
大分県建築士会へ  20,000円
お届けしましたのでお知らせ致します。

HPアドレスの掲載について

当会HPの「会員WEB」のページに掲載を希望される方

下記までHPアドレスをお知らせください。

(メールアドレス:infok-hiroshima.or.jp   FAX:082-244-3840)

メールアドレスの登録について

様々な情報提供、緊急時等の連絡が円滑に行えるよう会員のメールアドレスの登録をお願いします。

書式は問いませんので、下記についてメールまたはFAXでお知らせください。

(メールアドレス:infok-hiroshima.or.jp   FAX:082-244-3840)

勧誘運動にご協力ください

一人1名勧誘運動にご協力ください。

▼入会紹介者(建築士会会員)の所属支部へ

1,000円/人の交付金支給 が行われます。(H27.3月~H28.2月)

会員向け保険のご案内について

当会会員の皆様は割安な保険料でご契約できます。

詳しくは下記HPをご覧下さい。

アフラックHP(広島県建築士会特設ページ)

広島県立美術館のご案内について

広島県建築士会は、広島県立美術館の「団体割引会員」に登録しております。

当会会員の皆様は「団体割引会員」の料金で、展覧会を鑑賞することができます。

詳しくは、本部事務局(TEL:082-244-6830)までお問い合わせ下さい。

広島県立美術館のHP